--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.23 *Sun

<夢>うたったよ!

イキナリっ!?だけど…「こえ部」でうたったよ!





よかったら聴いて~!!!

音痴で滑舌悪いケド、

「はっ、俺はそんなん気にしねぇ、聴いてやんよ!」

って、人は是非聴いてやってください~!

んで、コメントくれたら嬉しいな☆(←ワガママだな)



あ、こえ部では、『結愛』って名前でやってるよぉ~

結局は『結愛』と変わらず「ゆめ」と読むのだよ。(←「読むのだよ。」じゃねーよw)



たまたまでも良いんで、見つけちゃった人はお友達になってください!!

お願いします♪



追記は↑とは関係ないのだよw
最近pcをやる回数が減ってきたぁ…

その理由の筆頭には【漢検】という2文字がァァァ!!!



大げさにしてみたけど、つまんないねww(←俺だからw)



んまぁ、そんなこんなでしばらく記事かけないカモ。

「今までサボっておいて何を言う」とつぶやいた方、ごもっともでございます(っ)る!

スンマセン…いつもいつも。。。



てなわけで。

2月4日までお休みいたしやす…

みなさん、すみません!

でも、見捨てないで~(>_<泣)

19:39CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

悪夢、ほんとに声カワイイなぁー^^

あぁ~ウチも歌いたいな…
2011/01/23(日) 21:51:48 | URL | ノンタ #- [Edit
DEAR:ノンタ サン
ありがとぉ!
チョット照れるな…///

こんどノンタも一緒に歌おうよ!!!
コラボっ、コラボ♪
2011/02/27(日) 11:53:23 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

(&quot;The world of lie&quot;)

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
