--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.11 *Sat

<夢>彼氏が出来ましたぁ!!!!!!!!

大ニュース!

ウチにも青春がまいこんで来たぜぃ☆

なんと!!!

彼氏が出来ましたぁ♪♪♪

えっへっへ♪

こんなに嬉しいコトは無い!!!


詳しいお話は追記で---> Go!


すみません。。。
地雷でーす

まぁ、さすがに奈っチャンのあとだったから…
引っかかる人いなかったでしょ。

と、いっても!
今この文を読んでいるアナタは心優しいお人です!!!

地雷とわかってて踏んでくれてるんだもの!
なんて優しいの!?



まぁ、誰もやらないとわかっててもバトンはバトン…
やるんで見ていってくれると嬉しいな!




〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制


●自己紹介●

 名前:悪夢

 住み:Dream World(←氏ねww)

 年齢:14歳

 職業:学生サン

 家族:お父さん、お母さん、兄貴、悪夢、妹
 
 身長:160越えはしたけど正確にはわからないやぁ…

 握力:左右35でおなじw

 髪型:1つ結び

 習い事:塾、英会話school

 小遣い:進級するごとによって変わるケド、今は1500円



〓内容

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫「おはよーぅ!」
 嫌い≫「おはよぉ」


☆『テンション低いな』
 好き≫「そうかなぁ?」
 嫌い≫「そぅ?」  

☆メール『暇?』
 好き≫「暇だよぉ」
 嫌い≫「ごめん!」               

☆頭を撫でられる
 好き≫「どぅしたの???」(←いつも撫でる方だからw)
 嫌い≫「ぇと…え?え?」


☆『ノート貸して』
 好き≫「(笑顔で)うん、いいよぉ」
 嫌い≫「(苦笑で)うん、いいよぉ」


☆『今日、メールしていい?』
 好き≫「わかったぁ、何時頃にするの???」
 嫌い≫「あ、ごめん!みるのあとになっちゃうカモ…」     


☆『好きな人おるん?』
 好き≫「え、いないよ?どぅしてどぅして???」
 嫌い≫「え、いないケド…?」


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好き≫「友達って意味で好きだよ!」
 嫌い≫「(笑顔で)さぁ、どうだろうねぇ」


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好き≫「んなわけないじゃん/// どぅして?」
 嫌い≫「へぇ、そぅなんだぁ」


☆『時間割教えて』
 好き≫「いいよぉ」
 嫌い≫「ぇと…なんだっけ?忘れちゃったぁ」


☆『これいる?』
 好き≫「欲しい!いいの?」
 嫌い≫「(笑って驚くように)なぜウチにまわすっ!?」


☆『飴チョーダイ』
 好き≫「いいよぉ、◯◯味でいい?」
 嫌い≫「うん、いいよ」
                              終




こう見てみると…

好きな人に接する態度と嫌いな人に接する態度、
あまり変わらんなぁ。

心の中では何考えてるかゎわかんないケドww



みてくれてありがとやしたぁー


スポンサーサイト
08:00CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

どっちのバトンにもまんまと引っかかっちまったwww
時間がないことを言い訳に・・・(殴
2010/12/12(日) 20:12:53 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
DEAR:煙サン
やったぁ!
引っかかってくれる人いたぁ!!!

まぁ、まぁ、受験生だから、時間無いのは仕方ない♪
でも、時間あってほしいな☆
2010/12/14(火) 19:47:19 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
