--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.28 *Sun

<夢>ばぁとぉんんん!!!


7人に送るバトンだよぉ。
自分の名前が乗ってるかどうかチェックしてね♪

7日以内にやらなかった人には、罰ゲームがあるそうなんで、
がんばって!!

※忙しい人は先にコメしてね。(←スルーOK)



誰かに送ろうねバトン

Q1 このバトンを作ったのはだーれだ!
A1 ときサン!
Q2 さてここで7人に送らなかった または7日以内に回答しなかった場合の×ゲームを!
A2 んー…『今年の年明けは全身タイツで臨む』!
Q3 ここにバトンを送る人を書いてください
A3 奈っチャン(は、できたらやって)、ゆうきゃんサン、古鷹サン、みかんサン、いちごサン、桃柑サン、かなとサン、鬼遊サン
Q4 書きましたか? じゃあその中に女の方はいる?
A4 全員…だと思う。
Q5 書いた人との出会いを書いてください
A5 奈っチャンとゆうきゃんサンと桃柑サンとかなとサンはリアで、あとはブロともサンだよぉ。
Q6 今日の午後7時にしたことは!?
A6 爆睡www青鬼の夢見てたw
Q7 明日の7時にしたいことは?
A7 朝ご飯w
Q8 バトン終了でーす
A8 乙でーす
Q9 次にまわしてね!
A9 ラジャっ☆
13:13CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

バトンどうもで~す^^
 青鬼の夢見たのw?いろんな意味で
お疲れさん。
2010/11/28(日) 13:16:39 | URL | ノンタ #- [Edit
青鬼の夢とかwww
2010/11/29(月) 17:15:10 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
DEAR:ノンタ サン
バトンどうもでーっす!
また回してねぇ♪

青鬼の夢、今度してあげるよw
2010/11/30(火) 19:41:24 | URL | 悪夢 #- [Edit
DEAR:煙サン
いやいやぁ、青鬼は実際みるとコワいって!
…夢の中の話だけどさw

一度みてみるといいですよぉww←薦めんなぁ!

コメントありがとです☆
2010/11/30(火) 19:42:57 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
