--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.27 *Sat

<奈>  しょーがないなぁ・・・

本日二回目ッす。


ばとんやりますよ^^




やんなきゃ『父とベトベトデート』らしい
まぁウチは別にかまわんがw



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調→妹キャラで
 俺妹の桐乃チャンっぽく

桐乃チャンかぁ・・・
むずいー


回してきた方→ノンタちゃん&悪夢

①バトンを回す人は?

1,いちごサン

2,鬼遊サン

3,柚李かなとサン

4,桃柑サン

5,みかんサン

②バトンを回す人の指定口調は?

1,姉 口調で

2,妹 口調で

3,ロボット 口調で

4,超お嬢様 口調で

5,え・・・えっと・・・みたいな困り 口調で

③この中で最初に知り合ったのは?

桃柑c・かなとサンだね^^

④5人のイメージカラーは?

1,ピンク なんか好きそう

2,赤 雰囲気が。

3,水色 オーラが・・・?

4,シロ やっぱブログのテンプレカラー!

5,オレンジ HNがみかんだからw

⑤5人の中で喧嘩したことは?

うーん。ないんじゃない。

⑥5人とは何処で出会った?

かなとサン・桃柑cはリア友で、

他の3人はブロともだよ。

まぁほとんどが悪夢からなんだけどねw

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

ひっかかりそうな男子に罰告白をするwwww
言葉はストレートに『好き』で!


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

やっぱテスト地獄から解放されたこと!
自由が増えるってゆーか~、勉強しなくてもいいってゆーか~ww

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

ないっ!
明日もバレエだからそういう時間はないの


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型:おろし!

服装:ピンクのスウェット!やっぱ楽だからー

⑫正直今の口調気に入ってました?

ウチの真似が似てるかはわかんないけど、やっぱ生の声の方が萌えるよね~←ワラ


22:33CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

バトンやってくれてありがとぉ!
悪奈って見た目がきりのチャンぽいなって思ったw
 PS:バレエとかで忙しそうなのでバトンはしばらく回さなない方が良いよね?
2010/11/28(日) 13:10:37 | URL | ノンタ #- [Edit
お疲れサマっす!

忙しいのに、やってくれてありがとね♪
うん、「やらせたの誰だよ」って話www
2010/11/30(火) 20:12:25 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
