--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.04.23 *Fri

<奈>  バトンやったよー

バトンだよw

悪夢は強制的にやってねん♪
 






VOCALOID 歌詞の続きあてバトン♪バトン

Q1 準備はおk? 次の歌詞の続きを書いてね!
A1 りょーかいっ!
Q2 『声を枯らして叫んだ』
A2 反響 残響 空しく響く
Q3 『科学の限界をこえて』
A3 私は来たんだよ
Q4 『右肩に紫蝶々』
A4 キスをした この部屋の隅で
Q5 『悪の華可憐に咲く』
A5 鮮やかな彩で
Q6 『一番目アリスは勇ましく』
A6 剣を片手に不思議の国
Q7 『君の首をしめる夢を見た』
A7 光の溢れる昼下がり
Q8 『朝、目が覚めて』
A8 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
Q9 『世界で一番おひめさま』
A9 そうゆう扱い 心得て  よね
Q10 『朝が来た 寝坊した』
A10 急いで着替えて出かけなきゃ
Q11 『流れていくガラスの小瓶』
A11 願いをこめたメッセージ
Q12 『頂点に君臨してた』
A12 とても可愛い僕の兄弟
Q13 『何処へ行ったの?』
A13 聞こえますか?
Q14 『半径85センチがこの手の届く距離』
A14 今から振り回しますので 離れていてください
Q15 『良いとこ尽くめの』
A15 夢から覚めた 私の脳内環境は
Q16 お疲れ様でした!
A16 どもっ!
17:37CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

いや、やりたいところだけど。
まだやるコトいっぱい残ってるから、今度ね。
2010/04/23(金) 18:07:08 | URL | 悪夢 #- [Edit
ぅいよーw
2010/04/24(土) 17:45:28 | URL | 悪奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
