--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.11.26 *Fri

<夢>んだぁー!!

終わったぁぁぁぁぁ!
テスト、終わったぁぁぁぁぁ!!



お久しぶりで~す!
これで普通に記事かけるようになったよぉ。


うむ、pcのない道はつらかったぁ…w


秋なってからとめてたけど、もうクリスマス近いし!
んで、まだ1000HIT企画やってねぇし!

さすが、ノープランで行きて来た夢なのですwww


みなさん!
こんなバカに「お」がついちゃうほどの夢ですが、これからもヨロシクです~♪



バトンがまわされてた様です。
今日までにやらないと『父と一日ベタベタデート』だったんだってっ!
あっっっっぶねぇ…
セーフ☆ラッキー




・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調→妹キャラで
 俺妹の桐乃チャンっぽく

む、むずい…
でわ、ウチの思う桐乃チャンで。
ツンツンしたり、デレたり…

回してきた方→ノンタちゃん

①バトンを回す人は?

1,いちごサン

2,鬼遊サン

3,柚李かなとサン

4,煙サン

5,かりんとうサン

②バトンを回す人の指定口調は?

1,自信満々 口調で

2,妹 口調で

3,ツンデレ 口調で

4,カタコト 口調で

5,清楚系女子『ます,です』 口調で

③この中で最初に知り合ったのは?

むー…
たしか、いちごサンか鬼遊サンだった。

④5人のイメージカラーは?

1,ピンク これはHNから、ね。

2,オレンジ ホンワカしてそうだから…かな?

3,ムラサキ クールなイメージがあるから。

4,シロ ブログのテンプレカラーからかなw

5,キイロ 「しゃきっ」てしてそう

⑤5人の中で喧嘩したことは?

あるわけない…と、思うんだけどなぁ。

⑥5人とは何処で出会った?

かなとサンはリア友で、

他の4人はブロともだよ。

リンク巡りまくったぁwww

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

リア友サンに『好きだ!嘘じゃねぇ!!』って言って抱きつく

抱きつき方はアスナロ抱きで。

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

最近、家に一人でいられる時間が増えたってコト!

まぁ、アイツ(京介)もいなくてラッキーってカンジ↑↑↑

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

チャット!

巡りまくるw

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型:1つ結びで前髪はピンで留めてる

服装:体操服の上に、紺のセーターにジャージ

⑫正直今の口調気に入ってました?

う~…ん
ウチはやっぱり桐乃チャン本人の口調が好きだ!



回した人はスルー無しですよ!
あ、同じの来てたらスルーしてくださいな。

じゃぁ、今日はここまで!

スポンサーサイト
18:09CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

バトンやってくれてありがとぉ~☆
きりのチャン口調うまかったヨ!!
 
機会があったらまた回すと思うよぉ^^
2010/11/27(土) 14:32:33 | URL | ノンタ #- [Edit
桐乃チャン口調うまかったっ!?
そ、そうかなぁ…?

またバトンまわしてねぇ。
2010/11/27(土) 16:57:09 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
