--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.09.23 *Thu

<奈>  洗濯機がおnewに変身w

どもですw
今日はウチんちの洗濯機サンが新しくのに交換されました・・・
前・洗濯機はウチが生まれたころから使ってる洗濯機だったので、変わっちゃうのはちょっと悲しいです
ウチはその洗濯機に『今までお世話になりました』って思わず言っちゃいました。

ほんでもって新しい洗濯機は・・・

色がぴんくー!!

色的には結構気に入ってますが、なかなかなれない・・・

なぜだろう・・・
実は以前にも同じようなことがありました。
新しいTVになかなかなれなくて、なれたのは1ヶ月後・・・
なんか違和感感じちゃうんですよねw
そゆーのに慣れてなかったから。



今日も暇人サンの悪奈はバトンをやってしまいました!!
今回は『学生自己紹介バトン』ですw

同じ暇人サンは追記へGO! ←お前と一緒にすんなwww


学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 おk!
Q2 何年生ですか?
A2 2年生! あ、中学ねw
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 卓球だよ^^
Q4 得意教科は?
A4 英語っ!!!!!
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 美術w絵心ないし。
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 うーん・・・
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ない!
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 前は2回、今は0回ー
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 あ、大丈夫ですよw
Q10 好きなアーティストは?
A10 AKB48・VOCALOID・西野カナ・Perfume・少女時代・・・など\^^/
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 西野カナsの『会いたくて 会いたくて』
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 ない・・・
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 脱出ゲーム DERO!
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 11時ごろ
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時ですかね。
Q16 好きな季節は?
A16 秋!
Q17 そしてその理由は?
A17 学校行事たぁくさんっ!
Q18 好きな色は?
A18 ぴんく
Q19 好きなマンガは?
A19 うーん・・・ない
Q20 疲れてないですか…
A20 まだまだ元気です!
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 今、ケータイとりあげ中なんで^^; 使ってた頃は、10通くらいかな。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 ありすぎて困っちゃう~
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 透明人間b
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きったなーい
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 乙!
やってみてくださいね~




          By→
             ↑暇人だからやってみたw
20:16CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは、亘です。始めましてかな^^
訪問&コメありがとうございます
よろしく願いしますm(__)m
ポケモン楽しいよ!
2010/09/25(土) 15:48:19 | URL | 亘 #- [Edit
マジか!!
少女時代好きなんですか!!!
オレは昔から大ファンなんですよww
2010/09/25(土) 22:28:21 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
亘sへ
コメありがとうございます!!
ポケモン・・・ダイヤモンドなら持ってるので、今度一からやろうかな^^
2010/09/30(木) 19:00:02 | URL | 悪奈 #- [Edit
煙sへ
そうなんですか!!
ウチは友達におススメされて・・・
最近ハマってるんですよ~
2010/09/30(木) 19:02:17 | URL | 悪奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
