--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.09.19 *Sun

<奈>  恋の花・・・咲けっ! 

はい、題の通り今日は恋のお話です・・・★
わー恥ずかしい////
でも、我は散々いろんな恋してるから・・・(☆^з^)
↑くだらねーよ!!

今はねー、サッカー部の人に恋してるんですよね ((定番?

通称:お魚サンwww

悪夢・ノンタはこの話を何回も聞いたよね(笑)
学校で何回その話をしたことか ←そのうちキレちゃうよ!?
そしたら、悪夢から誕プレで「一期一会」の下敷き貰いましたよ^^

 
 
  [ホントにね、知らなかったの。アンタから「アイツのコトばっか話してるよ」って言われてはじめて気づいたんだもん。]



っていうポエム付きのやつw
結構気に入ってて、よく使ってます!
悪夢には「その通りだよね^^」って言われましたw

追記はそれにちなんだバトンやってみましたwwwww
興味のある方はやってみてください(*´艸`)




好きな人がいる人へ贈る質問攻めバトン(´∀`)ゞバトン

Q1 はじめまして★ お名前教えて下さい!
A1 悪奈です^^
Q2 いい名前っ★☆
A2 あ、どもw
Q3 誕生日&星座&血液型は?
A3 8月21日・しし座・A型
Q4 何歳?学年は?
A4 14歳・中2です
Q5 ほうほう・・・前置き終了!こっから本題入るよ~
A5 はいよぉ~
Q6 好きな人のイニシャルは? (嫌だったらいいよ~)
A6 イニシャルはNGだけど、あだ名なら・・・お魚サンw
Q7 好きな人の誕生日&血液型知ってる?
A7 知っちゃってるw
Q8 好きな人とはどこで出逢った?
A8 中学校⌒☆
Q9 現在好きな人と付き合ってる?
A9 付き合ってない・・・
Q10 好きな人のどこがスキ?
A10 優しいとこ^^
Q11 初めて会ったときの印象って覚えてる?覚えてたら教えて?
A11 え・・・覚えてないb
Q12 へぇ~いいねぇ☆
A12 あ・・・そうなのかもねw
Q13 好きな人との1番の思い出って何? 簡単に教えて★
A13 体育祭が2年間同じ団
Q14 その人とは同じクラス?それとも違うクラス?
A14 違うクラスなんだなぁ・・・
Q15 好きな人って優しい?強引?
A15 優しいー
Q16 好きな人と今どんな感じ?いい感じ??
A16 どーだろ・・・
Q17 そっか!ちなみに私はいないんだよ~こんなバトン作っといてw
A17 まじか。
Q18 ごめんっ!ちょっと脱線したね!!質問するよ!
A18 はいよー
Q19 好きな人ってモテる?
A19 どーなんだろね
Q20 あなたはモテる?
A20 モテねーよ!!!!!!!
Q21 ぶっちゃけ、自分の好きな人が友達とかぶってる?
A21 ウチの知ってる範囲ではかぶってなさそう
Q22 でも、友達と好きな人が一緒だからってやめられないよね?
A22 分かんない・・・
Q23 うちはやめられないな~
A23 やっぱそうですよね^^
Q24 だって、それでやめられるって事は、それだけの気持ちだったって事やし、
A24 確かに!
Q25 その友達とも、ほんまの友達ってことじゃないと思うし!
A25 同感。
Q26 ・・・あっ!ごめん。語っちゃったね。
A26 いえいえ///
Q27 では!最後に好きな人へ一言!!
A27 あの・・・はい。 ((やっぱはずかしいー
Q28 かっこいいぃ~★
A28 フフ・・・
Q29 応援してるよヽ(*´▽`)ノ 頑張って!!
A29 ありがとうございます!
Q30 あなたの恋が実りますように★** 
A30 そう願います・・・
今、恋してる人はぜひやってみてください!
よろしくおねがいしまーす^^

あ、恋してよーがしてないかは関係なく、悪夢は強制参加なので!!!!
ちゃーーーんとやってね^^
18:48CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

 はじめまして♪
 バトン作ったぶぶりんXです!
 
 宣伝(?)してくれてありがとうi-80
 好きな人サッカー部なんや~(*´v`*)
 
 恋してるってすごいステキな事やと思う。
 そんな時間を大切に☆

 悪奈cの恋が実りますように★
 
2010/09/20(月) 06:55:24 | URL | ぶぶりんX #- [Edit
ぶぶりんXさんぇ
訪問&応援ありがとうございます^^

恋が実るよう、頑張ろうとおもいます★
2010/09/20(月) 15:27:35 | URL | 悪奈 #- [Edit
やろうじゃないか!!
僕も恋する女子の1人です!!
やりますよぉ!!
見に来てね☆
2010/09/21(火) 20:42:50 | URL | ゆうきゃん #- [Edit
ゆうきゃんcへ
おお~
じゃあ見に行きますね^^
2010/09/21(火) 21:32:57 | URL | 悪奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
