--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.24 *Tue

<夢>ウチ、実は腐ってるんです…




さぁ、地雷だよ?



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「実は、腐ってるんだ///」か
「実は○×○(CPを入れること)が好き」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
コメ必須です。


◆スタート◆

■自己紹介■
HN:悪夢

職業:学生サン

病気:氷依存症w

装備:メガネw

性格:んー、バカww?

口癖:~なの、~だよぉ、~だから…

靴のサイズ:23.5

兄弟:兄弟というのは…?

■好きなもの■

色:オレンジかな?

数字:1925、4869

動物:自分がカワイイと認識すればなんでもっ!

飲み物:お茶w

本:デュラララ!!

花:ハイビスカス

携帯:ほしいなぁ…

殴り合いのケンカしたことある?:やってみたいね!

ウソついたことある?:そりゃぁ…ねぇ?

友達とキスしたことある?:Pardon?

誰かの心をもてあそんだことある?:もて…あそんでるのかな?

利用したことある?:んー、隠れてやってたりw?

使われたことは?:まぁ、あるよね。

髪染めてる?:地毛が地味茶髪!

タトゥーしてる?:痛いからしない

ピアスあけてる?:痛いからあけない

カンニングしたことある?:コワいからできない

お酒飲む?:嫌いだから飲まない

ジェットコースター好き?:観覧車?あれは良いよね!

引っ越ししたい??:ノーコメントってあり?

もっとピアスあけたい?:痛いからあけない

掃除好き?:嫌いだけど、やるとスッキリするから好き♡

丸文字?どんな筆記?:…あれはなんのジャンルに入るのだろうか?

ウェブカメラもってる?:デジカメならw

運転の仕方知ってる?:地獄をみる?

何かを盗んだことある?:そんなことしないもん!

拳銃手にしたことある?:さすがにないかな?



■今現在■

今着ている服:お気に入りTシャツ+チョットきつめのGパン

今したいこと:歌いたい…w

聴いてるCD:ないね。

1番最近見た映画:サマーウォーズ!金曜ロードショーだよ♪

1番最後に電話で喋った人:部活の人?

初恋覚えてる?:うん、まぁね。

まだ好き:それはないよね。

新聞読む?:番組表一覧なら毎日w

奇跡信じる?:君が言うなら、信じない事もないw

成績いい?:あ、それ聞いちゃう?

帽子かぶる?:帽子は似合わないんだよね…

自己嫌悪する?:しょっちゅうw

何かに依存してる?:アニメ、本、PC、氷w

何か集めてる?:ない、と、思う。

親友はいる?:いると信じてる。

自分の字は好き?:どーでもいいと思ってるwww

好きな人は?:友達!

名前は?:まぁ、代表して奈っチャン(悪奈チャン)。

気持ちをどうぞ:んー、踏んじゃった人がんばれっ!

20:56CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

ふ…踏んでしまったぜ。
てことでもらっていきますー^^
久々に来たら記事たまってて
おいらも頑張らねばみたいなww
お邪魔しましたーノシ
2010/08/24(火) 21:27:15 | URL | 亘 #- [Edit
今回だけは見逃してくれ!!
今回だけはぁ~~~w
2010/08/24(火) 22:07:19 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
DEAR:亘サン
あらら~、踏んじゃったw?

記事がんばれっ!
いつでもお邪魔したって♪

今度リンク繋いでもいいかな?
2010/08/25(水) 12:49:57 | URL | 悪夢 #- [Edit
DEAR:煙サン
んー…よし、今回だけだぞ?

だが、次はやってもらうぜェェェw!
2010/08/25(水) 12:51:36 | URL | 悪夢 #- [Edit
踏んじゃったよ(>_<)
ま、頑張ります!!
ではでは~
2010/08/25(水) 14:45:19 | URL | ゆうきゃん #- [Edit
DEAR:ゆうきゃんサン
ありゃりゃぁ~、踏んじゃった?

うんっ、がんばってね!
バトンやった記事にコメしにいくね♪
2010/08/27(金) 16:06:44 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

(&quot;The world of lie&quot;)

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
