--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.17 *Tue

<奈>  夢からの強制ばとんー

・・・はい。
散々止めておりましたぁw

いや、塾とか宿題とか旅行とかでなかなかパソコン触れなくて・・・。


悪夢からの強制バトンやります!


追記ー
☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください





■最近のマイブ~ム
・プリとることw
・ボカロの曲探し

■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
高いもの→バック~ (2500円くらい)
安いもの→チュッパのストロベリーミルク(40円)

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
友との映画w
あの時期で1000円はきつかったー

■最近ショックだったこと
宿題が終わらなさそうなこと

■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?
お酒とゆーかノンアルコールビールなら家で7月ごろに・・・。

■最近始めたいと思う勉強は何?
ろしあ語!!!!

■ボ~ナスの使い道はどうしますか?
親孝行にでも。

■年末年始の予定は?
軽井沢に。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ない。

■今年を表す漢字を一つ
『異』
異常気象多発なんで


■お国自慢を一つ
和の文化!
浴衣とか着物とか日本の文化あり!

■好きな動物
リスとか小動物系w

■自分の性格
元気!
テンションが異常におかしいのよw

■自分の生活にかかせないもの
音楽・英語の単語本。
暇が嫌いなので、ケータイがあるときは音楽を、ないときは今頑張って勉強してる英語を。

■ミ~ハ~ってどう思う?
み~は~じゃなくて、ひ~は~!じゃないの?(笑)

■最近知ったこと
ウチのケータイにヘッドホンつけるとこがなかったことwww

■最後に食べたお菓子
チューペット!
クリームそーだー味

■一番最近みた映画
う・・・ん。
久しく見てないからわかんないw

■自分的にわりと自信のあるものまね
高校野球(甲子園)のアナウンスが似てると家族に言われる。
友には「初音ミク」の声に似てると言われる…。

■心に残った忘れられないアニメ
メジャーで古いけどおとさんが亡くなっちゃうシーン!!

■好きな植物は?
バラ…かな?
やっぱ情熱の赤!

■最近好きな(気に入ってる)曲は?
モザイクロール、ずれていく
ワールズエンド・ダンスホール …ボカロより

涙サプライズ! …AKB48より
BEST FRIENDS …西野カナより

■今日のお昼は何食べた?
まだ食べてない。

■生まれて初めて買ったCDは?
まだ買ってない!

■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?
ない!

■今の携帯の着うた
「初音ミク」のワールドイズマイン

■落ち込んだときの浮上方法
ねる!!!!ww

■最近おすすめのお笑い芸人
ジャルジャルs、しずるs!
どれもすっきー

■これだけは許せないってことは何?
ウチの学校の男子。
自分でも気にしてることを言ってくる。
足太いとか顔面おわってるとか。
やめてほしい・・・。
自分の限界超えてます。

■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?
ライブドア「Livedoor」です。

■ドラえもんの道具で欲しいものは?
四次元ポケットとどこでもドア。
あとスモールライトのほしい!

■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)
ない。

■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?
知らないですね~ww

■今の気分は?
AKB48ちょ!

■人生で一番高い買い物は?
わからん!

■一番楽しかった学生時代は?
恋花で盛り上がった時・・・

■仲いい友達にはどんなタイプが多い?
ボケ系・・・?

■ジブリ映画で一番好きなのは?
しらへーん

■余命一日!なにをする?
みんなに恩返しをしますね。

■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
塚、俺の陣地入ってんじゃねーよ!
ちょーしのんな!

■世界一強いと思うキャラクタ~は?
世界最強大阪のオバちゃんw

■もしも願いが叶うなら?
地球が平和のなりますよーに

■おっぱいのサイズ
ぇ、Aですけどなにか?

■今の携帯の待受は?
悪夢とのプリ

■明日の予定は?
部活&塾

■漫画のヒロインになれるなら?
ハッピーエンドで終わってほしい。

■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?
あれ?ここってまさかの有人島?

■今使っているケ~タイは?
ドコモのP705i

■好きなモビルス~ツは?
日本語で話してください。ww

■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~
ないー

■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?
「悪霊退散!」

■何フェチ?
わからんw ふぇちってなに?

■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする
銀行に行って、両替してもらう

■好きな三国志大戦のカ~ドは?
三国志を知らないんでw

■一年以内にやりとげたいこと
英検・漢検3級とる

■ストレスの解消法
ねる!!!!!

■ビビッとくる異性の仕草は?
目があったらニコっって笑ってくれたり☆

■最近気になるコト・モノは?
skypeと雑誌

■生まれ変わったら男?女?
男。
男にしかできないことをやる。

■今使っているPCの機種
dellですちょ。

■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?
相手のことも考える。

■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?
ない。

■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?
一応敏感だけど、ウチには合わないと思って挑戦はしない。

■これだけは譲れないと言う主張
ケータイ!!!

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?
黄色。
中途半端でよくね?

■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?
抱きついて離れないw

■今やりたいこと
ロシア語、英語、中国語のマスター

■今進行中のゲ~ム
なっしんぐー

■初恋はいつ?
5ちゃいwwwww

■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?
大根。
ウチはニンジン嫌いなんで。
大根は味噌付けたらうまくね?

■”いなばうあ”出来ますか?
一時期できたよ。
今も頑張ればできる。

■らっきょうについてどう思います?
なにそれ。人間?

■インドア派?アウトドア派?
インドア派
日焼けしないから

■お勧めの漫画は?(いくつでも可)
なみだうさぎですね。
鳴海くんの顔面が中○ってるwww

■グロテスクは好きですか?
・・・。

■もしも法律がなくなったらどうしますか?
世の中が崩壊する。

■紙風船とおはじきとお手玉、どれが好きですか?
お手玉。
おばーちゃんに教えてもらいたい。

■どんな体勢で寝るのが好きですか?
横向き。

■明日のお楽しみは?
塾☆

■最近お気に入りの文房具は?
クルトガ!

■自分の属性は何だと思う?(属性についてのとらえ方は何でもいいよ)
みんなにはドMと言われてる

■もし自分の好きな人が自分の新友の好きな人とかぶったら?
相手があきらめるのを待つ。

■このバトンを回す5人
・桃柑c
・ゆうきゃんc
・かなとs
・chachas
・苺s


よろしくねぇー

09:38CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

お疲れ!
2010/08/17(火) 19:10:13 | URL | 悪夢 #- [Edit
バトンお疲れ様です
シュールな質問が多いな・・・w
2010/08/20(金) 23:06:41 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
悪夢ぇ
お疲れですよ!
長かった・・・。
2010/08/23(月) 16:25:22 | URL | 悪奈 #- [Edit
煙sぇ
コメありがとうございます!
あの・・・シュールってなんですか?ww

わからないのですw
2010/08/23(月) 16:27:13 | URL | 悪奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
