--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.12 *Thu

<夢>ばっとぅん!

みなさん、お久ですー

今日はね、カラオケに行っちゃったぁ♪
宿題も今日分終わらしたから大丈夫だった。

久しぶりにバンバン歌っちゃって、スンゴイ楽しかったよぅ!





古鷹サンからバトンまわってきたよ!

って、コトで。
追記にバトン~☆

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。




■最近のマイブ~ム
ぇと、
・pixivでイラストはいけん。
・Youtubeとニコ動で動画ルック。
・なんか色々。

■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
高いもの→友達の誕プレかな?(覚えてないやぁ)
安いもの→ガムとキャンディー(どっちも10円)

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
お菓子買ったヤツかなぁ。
ハマって、結構使った覚えがwww

■最近ショックだったこと
『美丘 -5- 』をみられなくて…

■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?
両親とか飲まないから、ウチもお酒嫌いで、
飲んだコトないし、近寄らないw

■最近始めたいと思う勉強は何?
他国語とか?

■ボ~ナスの使い道はどうしますか?
考えつかないなぁ。

■年末年始の予定は?
とりあえず、おばあちゃん家で『おせち』作りかな。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くようぐいす平安京(794年)とか。
やっぱり、いい国つくろう鎌倉幕府(1192年)だよねっ!
あ、でも実際の年号は(本当に1192年なのか)不明らしいよ?

■今年を表す漢字を一つ
『荒』
問題おこりすぎ。
だから、チャットとかの荒らしの意味で、『荒』。

■お国自慢を一つ
平和主義
こうしてウチらが日常をたんのうできるのも、日本が平和主義だから!

■好きな動物
小動物を中心にしたみんなに人気なアニマル☆

■自分の性格
自分でも分からないから、教えられないなぁ…
とりま、アホw?

■自分の生活にかかせないもの
家族とか、友達とかはもうあたりまえ過ぎだよね…
結局はpc?

■ミ~ハ~ってどう思う?
みーはー?

■最近知ったこと
こいこい(花札)の『札それぞれの月』と『ヤクのつくり』。
まともに勝負できるようになったZE☆

■最後に食べたお菓子
10円のキャンディーだったかなぁ?
…菓子名忘れたw

■一番最近みた映画
ラブリーボーン
TUT◯YAでレンタル!

■自分的にわりと自信のあるものまね
うぅ…無い、これといったモノが無いっ!
友達からは、自声で歌った時に、
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の入江正一に似てるって言われてるwww

■心に残った忘れられないアニメ
アニメ映画だけど…
ジブリの『おもひでぽろぽろ』っていう、1991年ものの映画。
寝る前にボーっと観てただけなのに泣いてしまった。

■好きな植物は?
キレイに育っているのならば、
どれも好きっ!

■最近好きな(気に入ってる)曲は?
え?あぁ、そう。/モザイクロール
弱虫モンブラン/ロンリーガール
二息歩行/ワールズエンド・ダンスホール
ははっ、すべてボカロなのだw!

■今日のお昼は何食べた?
どっかで買ったおにぎり2つ。
カラオケ午前から行ってたから。

■生まれて初めて買ったCDは?
なんだったっけ?

■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?
恥ずかしながら、行ったコトが無いのですw

■今の携帯の着うた
携帯ほしいよぉぉぉおおぉ!!!

■落ち込んだときの浮上方法
☆パターン1☆
→ポジティブ思考で自分ならなんでもできると錯覚させる。
☆パターン2☆
→最近のnewsなどを思い出して、自分の悩みはどれほど小さい物かと錯覚させる。
☆パターン3☆
→とにかく他のコトに集中して、ソレを忘れさせる。
☆パターン4☆
→そのコトについて強く自分を責めて、自分をダメ人間だと錯覚させて放置する。
☆パターン5☆
→なにも考えずにボーッとする。

■最近おすすめのお笑い芸人
ジャルジャルをみてあげてください。

■これだけは許せないってことは何?
自分が何かに集中してるのに話しかけたりとかして、
邪魔するコト。
本とかマンガとかpcいじってる時とか、おもむろに黙り込んだ時とかは、
本当にやめてほしい。

■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?
ヤホーのページw

■ドラえもんの道具で欲しいものは?
四次元ポケットの予備。
ダメならドコでもドア。

■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)
あるよっ!
理由はシークレットなのですwww

■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?
もう初めから決まってたらしいよ。

■今の気分は?
考えてみれば、自分のコトなのに知らなかったりするなーとかかな。

■人生で一番高い買い物は?
そだねー、本?

■一番楽しかった学生時代は?
楽しかった学生時代?
学生サンに楽しいもクソもありゃしませんよ。



…と、いうのは冗談で。
いっつも楽しいからわっかんないやぁ。
楽しくない時なんて無いんじゃないのかなぁ?

■仲いい友達にはどんなタイプが多い?
個性的で、自分を持ってるってカンジの、性格いい人が多いよ。

■ジブリ映画で一番好きなのは?
全部おもしろいよね♪
だから、わかんないや…

■余命一日!なにをする?
家族とか1人1人に言葉を残してから、あとは普通に過ごす。

■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
何も持って行くんじゃねぇ!!!!

■世界一強いと思うキャラクタ~は?
ミ◯キーじゃない?

■もしも願いが叶うなら?
世界の人々が幸せになるように。

■おっぱいのサイズ
え、知るかよ。貧乳ですけど…何か?

■今の携帯の待受は?
携帯ほしいよぉぉぉおおぉ!!!

■明日の予定は?
おばあちゃんの誕生会っ!…だと思う。

■漫画のヒロインになれるなら?
自由気ままに過ごすよ。

■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?
ヤ~さんって誰wwww???

■今使っているケ~タイは?
携帯ほしいよぉぉぉおおぉ!!!

■好きなモビルス~ツは?
もびるすーつ?

■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~
フッフッフ…
それは教えられないなぁ。

■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?
『◯◯◯召喚!!!』っと言ってみたいw

■何フェチ?
たぶん声フェチ。

■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする
とりあえずゲーセン限定で両替しにいこう。

■好きな三国志大戦のカ~ドは?
さんごくし?

■一年以内にやりとげたいこと
なにかに挑戦しよう!と思ってるよ。

■ストレスの解消法
モノにはあたれないので、人にアたっちゃう。
あと、pcのmemoを使って自分の気持ちをぶちまけたり、
やっぱり愚痴るw

■ビビッとくる異性の仕草は?
自分がカッコいいと感じたら全てがカッコいいと思うw

■最近気になるコト・モノは?
マイクとマンガ

■生まれ変わったら男?女?
男も女も捨てがたい…
難しいお年頃ですw
きっと将来は女でよかったと思うだろう。

■今使っているPCの機種
正式名称:きっとMacintosh(マックション)だよ。アップル会社のアレアレ。
通称:我が家での呼び名はMac(マック)だね。
これが結構使いやすいのだよぉ。

■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?
自分とモノごとをちゃんと言い合える。

■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?
うーんとねー、まぁ、言われても分かろうともしない…かなっ☆

■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?
敏感ではないね。
むしろ逆。
どんくさいね。

■これだけは譲れないと言う主張
目玉焼きには醤油DARO☆?

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?
みんな仲良くね。

■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?
とりあえず抱きつく。

■今やりたいこと
いまー わたしのー ねがーいごとがー
かなうーなーらばー 時間がー・ほしーいー

■今進行中のゲ~ム
ない、ね。

■初恋はいつ?
小4くらいだったかなぁ?

■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?
ニンジンだなぁ。
旅にでるんでしょ?軽いほうがいいよね。
…なんでダイコンとニンジン持って行くのw?

■”いなばうあ”出来ますか?
君はできるの?

■らっきょうについてどう思います?
らっきょう?

■インドア派?アウトドア派?
インドア派だねぇ。
部活も卓球部だし、ブログやってる時点でインドアだね。

■お勧めの漫画は?(いくつでも可)
SKET DANCE/デュラララ!!のマンガver
保健室の死神/なんでだか分かんないケド、サマーウォーズ

■グロテスクは好きですか?
まだ弱いものは大丈夫だけど、強いものは無理だね。
ってか、好きな人っているのかなぁ?

■もしも法律がなくなったらどうしますか?
きっと崩壊するでしょ。
人殺しを中心にドンドン崩れてくよ。

■紙風船とおはじきとお手玉、どれが好きですか?
特にこだわりは無いケド、紙風船かな。
なんか、それで遊んでると和むぅ…

■どんな体勢で寝るのが好きですか?
結局どんな体勢で寝たのかを覚えていないw
でも、正面(上)向いて寝るのは無理。
多分、うつ伏せw?

■明日のお楽しみは?
明日になんなきゃっ!

■最近お気に入りの文房具は?
親友にもらった、キテ◯ちゃんのご当地シャーペン(ちなみに新潟)。
なぜか授業に集中できて、勉強がはかどるw

■自分の属性は何だと思う?(属性についてのとらえ方は何でもいいよ)
Sだよ。
Mとは言わせない。

■ このバトンを回す5人
とりま、奈っチャンは強制でしょ?
・ゆうきゃんサン
・かなとサン
・桃柑サン
・chachaサン
・結花サン
・鬼遊サン

あ、6人になっちゃったw
奈っチャン入れたら7人だねwww

大変だけど、ヨロシクね♪
絶対回さなくちゃいけないっぽいから。


あ、ちなみに、ウチの追加物は…
『■自分の属性は何だと思う?(属性についてのとらえ方は何でもいいよ)』
っていう質問ね。


んじゃぁ、今日はこれでっ!


21:30CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

カラオケいいなーっ(`・ω・´)
ば・・・バトンが回ってきた、だと!?
嬉しいですがスルーしまふ(-ω-;)
2010/08/16(月) 10:29:09 | URL | 鬼遊 #- [Edit
久しぶりです
バトン乙
カラオケうらやましいっす!
2010/08/16(月) 13:45:44 | URL | 煙 #JUGsyThY [Edit
DEAR:鬼遊サン
カラオケ…よかったよぉ~!

あ、バトン、スルーOKだよぉ。
いいわせれちゃったケド。
2010/08/16(月) 20:53:59 | URL | 悪夢 #- [Edit
DEAR:煙サン
お久です!

うん、バトン、長かったぁ…
こりゃマジで。
でも、楽しかったね☆
よかったら、どすか?

カラオケもよかったよ!
やっぱり白熱できるねぇ~
2010/08/16(月) 20:55:24 | URL | 悪夢 #- [Edit
ブログ訪問&コメありがとうございます´∀`☆゚
なんかコノタイミングでコメントするのも
変だけど、一応お邪魔しようと思いまして。

目玉焼きは醤油派です(o・д・)b
2010/08/18(水) 18:50:07 | URL | 亘 #- [Edit
DEAR:亘サン
いらっしゃいませ~♪

なんとっ!
ウチと同じ醤油派っ!?
なんか嬉しい(#>∀<)ノ ←友達はソ―ス派なのでw
2010/08/19(木) 13:14:21 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

(&quot;The world of lie&quot;)

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
