--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.03 *Sat

<夢>オワタ\(^O^)/

テストが終わったよぉ!

テストの勉強期間前からpcは触れなかったから、
今日がホントに久しぶり!

皆さん、お久しぶりです!!


テスト.....もう返されたらしいんだケド、嫌な予感しかしないよ。
もうヤダ。
塾も行ってがんばったのに。
数学なんて3問も解けなくて空白だし。


あ、『もう返されたらしいんだケド』というのは。
理科のテストが返された時に、学校にいなかったから。
インタラクティブフォーラム(英会話コンテストと思ってもらえればOKだよ)に行ってたから!


追記どうぞ

インタラクティブフォーラムは、


3人1組になって、その中で英語での会話をするという単純なコンテスト。
で、学校代表が2名ずつ。
2年の部と3年の部で合計36名(各18名)。
その部に分かれて第1、第2ラウンドを抜けて演技を行い、
18名の中から9名がファイナルラウンドに出場。
そこからまた3組に分かれて、6名の県南出場者を決定。


これがインタラクティブフォーラム。
ウチと悪奈cで出たんだ。
単純そうに見えて結構大変。
英語で話す時は出される各トピック(お題)にそって話すんだ。

ウチは第1、第2ラウンドとも緊張し過ぎて、
自分が何を言って、何を質問されて、何を応えたかも覚えてないよwww
学校代表てプレッシャーになるねぇ。

それに比べて、悪奈cはすっっごい落ち着いてた。
ように見えた。
実際、そうでもないらしいケド、冷静に応えてたとウチは思う。


全審査が終わって、ファイナルラウンド出場者発表。
悪奈cと一緒に見に行ったよ!
そしたら.......

のってました!ウチの名前が、ホワイトボードに!!!

悪奈cは行けなかったんだケド、
ウチは奇跡というべきまぐれに乗って、ファイナルラウンドに出ちゃったよ!

でも、まぐれはまぐれ。
結局、県南には出場できず、そこで終わっちゃいましたよ。


悔しいケド、ファイナルに行けただけで嬉しいから泣かなかったよ!
来年もウチのバカな脳みそが勉強について行けていたら出ようと思います!

I ♡ ENGLISH!!!






読んでくださって、ありがとぉございますです!
ねぇねぇ、コメ残したぁ?
↑ホントに図々しいです。
でも、良かったらお願いします!
09:35CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

久しぶりbb
テストお疲れ^^

英語とかうち無理だわwww
なんでそんなにできるのか
羨ましいのぅ(´・ω・`)
2010/07/04(日) 09:07:58 | URL | 鬼遊 #- [Edit
DEAR:鬼遊サン
コメントありがとぉ!
ウチは鬼遊サンやブロともサンのブログに、
コメント行けてないって言うのに....
本当にゴメンなさいっ!!!


英語、ウチも中2になってから難しくなっている様な気がして....
まぁ、ウチは英語、5歳からやってるんですよぉ☆
だから、結構長い付き合いで。
大好きです、英語!!!
2010/07/04(日) 11:44:23 | URL | 悪夢 #- [Edit
お久~^^
テストお疲れーb

アイラブエイゴ?
英語なんて消滅してしまええええ←
2010/07/04(日) 20:23:40 | URL | chacha #- [Edit
久しぶりーw
テストお疲れ様,(*゚∀゚) つ旦{ドオゾ!

英語が好きなのかwwwww
俺とは正反対だぜ・・←
2010/07/05(月) 17:20:26 | URL | 結花 #- [Edit
DEAR:chachaサン
えぇっ!?だよぉwww

テストの結果、帰ってきましたぁ!
2010/07/06(火) 21:05:55 | URL | 悪夢 #- [Edit
DEAR:結花サン
久しぶりぃ!

やっぱ、みんな英語はあまり好きじゃないみたい...

でも、教えられるのは教えられるからいいよねっ!←役に立てて
2010/07/06(火) 21:07:42 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
