--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.05.25 *Tue

<夢>楽しかった校外学習 2年 2組 悪夢

今日は2年生のイベント....校外学習だったよっ!

悪奈cとはバスの座席とか、グループとか違かったんだケド、
全体的に楽しかった♪


表示面に収まらないから追記です→

7:50に学校集合して、ウチは悪奈cの家に行って、一緒に学校に行ったんだっ!
でも、そのあと、悪奈cが保険証忘れたって言って校門入るのは別々だったケドねw



バスは特になんも無し。
あ、1時間だけだったのに酔った....
ウチ、乗り物酔いあるからなぁ。
まぁ、いつものコトなんだけどねw




んで、校外学習をする場所に着いたら...
場所を変えてカレー作りだぁっ!!!

飯ごう炊飯だっけ???
あれ、作るの大変だったよぉ...
ウチは食材調理係だったんだけど、ほとんど違う仕事してたw

んで、出来上がったカレーは....
お米は固いし、ビミョーに焦げてるし、カレーは『もっと水を入れろ』と男子からのブーイング...
なんだよぉ、(自称)不器用なウチががんばったのに!

でも、先生にはスゴく褒められたしいっかw☆


カレー片付けたら、今度はウォークラリーだぁっ!!!
1時間で歩く距離は全部で6㎞って先生が言ってたケド...
絶対、それよりも歩いたような気がする.........

ヘトヘトになって、地図無視して、迷子になって、山道通って、『誰かっ!』って叫んで、友達に助けてもらって、その班と合併してゴールして......

13:40に出たのに、戻って来たの15:31だったよ....
どんだけ歩かせるんだよ。
地図わかんねぇよ。
民家入っちゃったよ。

まぁ、そのあとにお菓子とかアク○リアスとか貰ったからいっかなぁ。



帰りのバスは楽しかったなぁ♪
後ろの席の男子のしりとり手伝ったりしてw
まぁ、他からは変な目で見られてたケド....
どうしよぅ、変な子って思われたカモ。
まぁ、元々頭が狂ってるからいっかぁwww


ってなワケで。
校外学習が楽しかったです。
また、行きたいなぁと思いました。


2年 2組 悪夢


あれ、作文!?


スポンサーサイト
18:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
