--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.03.12 *Sat

<夢>東北地方太平洋沖地震

こんにちわ!

またまたお久です~



地震、ビックリしたね…

ウチの県、近かったんだよね~


チョー怖かったよぉ。

奈っチャンも泣いちゃってて、ウチどうしたらいいのか…って。


今回の地震って、宮城県での2回のと、茨城県沖でのヤツが重なってできた地震なんだってね。

……確か。

ニュージーランドの地震ともつながりがある。

……とか。




と、とにかくっ!

日本最大観測!!

あの【阪神・淡路大震災】のを超える大規模な揺れ!!!

M8.8!!!!

ウチのところは震度5強!!!!


家に帰っても家族はいないし、停電してるし断水してるし物は落ちてるし…
さいっっっっっっっあく!


夜も電気なしでお過ごしだよ。


今日も朝から自分の机の整理。

……よく見れば、地震前よりキレイwwww

「ナイス地震!!!」と、この時すごく思ったw



昨日ラジオでと、今日テレビで聞いて(見て)たんだけど。

津波と土砂がすごいんだってね。

みんな、大丈夫だった?

ケガとかない?


死亡者と行方不明者は1000人超えたんだってね。

怖ェ~

だが、しかぁ~し!!!

【阪神・淡路大震災】の6分の1!←

どんだけだよっ!




あ~ぁ~

今でもまだ余震は続いてるし…

とゆーか、震度4の地震でもなんか動じなくなってきたw

早く納まんないかなぁ~

今は電気も水道も復活してるし、食糧以外何とかなってるみたいだけど。


ウチが一番許せないのは、休日がつぶされたことだぁ!

バックも俺サマ防寒グッズも全部学校に置きっぱなし!

上履きで逃げてきましたぁ~w

月曜、「上履きで登校かっ!?」と内心ワクワク♪

この休日にやりたかったアレやコレはMyバックの中…

うわぁぁあぁぁあああぁぁぁああぁぁ!!!



まぁ、そんなこんなで。

無事!無傷!の夢でしたぁ~(#^u^)ノシ

スポンサーサイト
17:10CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

悪夢チャンの所は、断水と停電したの!?うちの所は昨日も今も断水と停電はしてないんだぁ( ´ ▽ ` )ノ これから停電するかもしれないから気をつけてね!!
2011/03/12(土) 20:23:19 | URL | ノンタ #- [Edit
DEAR:ノンタ サン
あ、やっぱり…
奈っチャンのトコロも大丈夫だったって!

ウチは真っ暗闇の中不便だったてのにィ~

まぁ、言っても仕方ないか。

ノンタも無事で良かった!

コメントありがとぅ♪
2011/03/13(日) 15:59:32 | URL | 悪夢 #- [Edit
No title
悪夢ちゃんとこも停電かぁ…。
僕のところもです(T_T)
者がぐちゃぐちゃで寝れる状態じゃなかったので、おばあちゃんとこに避難しました。

に、しても悪夢ちゃんが無事で何よりです。
これからも余震が続くらしいので気をつけてね!!
2011/03/13(日) 18:20:34 | URL | ゆうきゃん #- [Edit
DEAR:ゆうきゃんサン
やっぱり…
ゆうきゃんのトコロも停電したかぁ。

でも、無事で何より!
ケガとかなかった?
大丈夫???

これからも余震が続くみたいだし、
計画停電の話もでてるから、
断水にも備えておいた方がいいよ。

コメントありがとう!
2011/03/14(月) 09:28:55 | URL | 悪夢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

<奈>えーッ、地震や新学期のこともありまして、しばらくの間ブログ休止いたします。再開が決まりましたら記事にて報告させていただきます。

<夢>4月からは高校生!初めの方は更新頻度が低くなるかもだけどヨロシクね☆



プロフィール

悪奈 & 悪夢

Author:悪奈 & 悪夢
2人で記事を書いていくよぉ!

ヨロシクです☆



最新記事



最新コメント



カテゴリ

top (1)
about (1)
profile (2)
悪奈 (27)
悪夢 (67)
news (3)
radio (1)



あしあと

いつも、ありがとぉ!



ブロともサン


WITH YOU☆

晴コウ雨ドク

一日一歩

モクモク日記はけむりの煙

もも+みかん=桃柑

‐Polka dots‐

あめ玉480円(´・ω・)つ@病み期突入

("The world of lie")

夢見る苺日記



悪奈のつぶやき


Powered by ついめ~じ

あっく~なのついった~



リンク

このブログをリンクに追加する



素材サイトさん



Banner

→桃柑サン



*⌒ブロともカモン⌒*

この人とブロともになる

☆大歓迎!!!リアルに喜ぶよ☆



Copyright © JUMPING STYLE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
